ゲームの始め方

  • ゲームクライアントのインストール
  • アカウント作成
  • プレイ開始

ゲームクライアントをインストール

下記の「バンダイナムコオンラインランチャーダウンロード」ボタンをクリックし、保存したファイル"bno_starter.exe"をダブルクリックで実行してください。

※「バンダイナムコオンラインランチャー」とは株式会社バンダイナムコオンラインが開発・運営する各ゲームコンテンツのゲームの起動とアップデートファイルの管理を行うソフトウェアです。

ファイル作成先を設定すると、その場所にフォルダ"BNOフォルダ"が作成され、デスクトップにショートカット"バンダイナムコオンライン ランチャー"が作成されます。"デスクトップに作成されたバンダイナムコオンライン ランチャーをダブルクリックで実行"してください。

ゲームクライアントをインストール

バンダイナムコオンラインランチャーの左側にあるタイトル欄より、"ガンダムヒーローズ"を選択し、右下の"インストールボタンをクリック"してください。

ゲームクライアントをインストール

公式サイトから『ガンダムヒーローズ』のアカウントを作成

『ガンダムヒーローズ』をプレイするにはバンダイナムコIDのアカウントによるサービス登録が必要になります。手順に沿って登録を行なってください。

※『ガンダムヒーローズ』の基本プレイ料金は無料です。アカウントの作成およびゲームの基本プレイに料金はかかりません。

  • すでに登録済みの方は次のステップへ進んでください

ガンダムヒーローズの起動

インストール完了後、右下のボタンが"ゲームスタート"に切り替わります。"ゲームスタート"ボタンをクリックすると、最新のアップデートファイルの確認をおこないます。最新のアップデートファイルの適用が完了後、再度"ゲームスタート"ボタンをクリックするとゲームクライアントが起動します。

ガンダムヒーローズの起動

FAQ [インストールに関する よくあるご質問]

バンダイナムコオンラインランチャーが起動できません
OSがWindows Vista、Windows7、Windows8、でバンダイナムコオンラインランチャーが起動できなかった方は、ショートカット"BNOLauncher"のアイコンを右クリックし「管理者として実行」を行ってください。または、ショートカットのプロパティ、互換性タブ内「管理者としてこのプログラムを実行する」チェックボックスをONにしてください。
ゲームスタートボタンを押しても反応がありません
DirectX10以降をお使いでも、必ずDirectX9.0cが最新のバージョンになっていることを確認してください。DirectXのバージョンが最新でない場合、ゲームが正常に動作しない場合があります。
DirectX ダウンロード